2023/09/05 09:07




Tシャツ×デニムのシンプルコーディネートです🤍💙


デニムは母親からのお下がりなので20年以上?前のものです😳🎉そのせいかレトロ感があります




私は歳の近い妹が2人いるので👶🏻👶🏻


子どものころは三姉妹で派手な格好をさせられていました🎉




たとえば

蛍光オレンジのパーカーとか🍊

(どこで売ってんねん)




首にバンダナを巻くとか🤠

(もはや天才的な発想)




実はそれには親の意図があったようで👍🏻


車から見て目立つ🚗(交通事故防止)


迷子にならない🐈


三人バラバラになっても

ウチの子とすぐわかる🏠


などなど()





髪型も三姉妹でベリーベリーベリーショートでした😂(性別不詳キッズ🚻


まわりは髪を結んだりと可愛らしくしてたので羨ましかったです😂


それも親の意図があり👍🏻



しらみ防止🐞


視界を妨げない

(目にかからない前髪)


運動しやすい🏃


などなど👍🏻




子どもの頃は

もっと可愛い髪型をしたい!!!

ドレス着せろ!!!

とか思ってましたが😂




親は可愛い我が子のいのちと健康と安全を守るのに必死なんですね👍🏻✨


私もお子が誕生したらかわいい子供服着せたい💖とかそんな妄想したりしますが、結局健康&安全第一になる気がします😂



ではまたね🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな




  𝗮𝗻𝗶𝗺𝗮𝗹𝘀 𝗼𝗿𝗶𝗴𝗶𝗻𝗮𝗹 𝘁-𝘀𝗵𝗶𝗿𝘁 


𝗪𝗲 𝗮𝗿𝗲 𝗮𝗹𝗹 𝗯𝗲𝗮𝘂𝘁𝗶𝗳𝘂𝗹𝗹𝘆 𝗱𝗶𝗳𝗳𝗲𝗿𝗲𝗻𝘁

𝗖𝗵𝗲𝗿𝗶𝘀𝗵 𝘄𝗵𝗮𝘁 𝗺𝗮𝗸𝗲𝘀 𝘆𝗼𝘂 𝗮 𝗬𝗢𝗨.

わたしたちはみんな見事に違っているんだ。

あなたをあなたらしくしてくれているものを

大切にしよう。


𝗺𝗼𝗱𝗲𝗹

まりな158cm 

X Lサイズ//綿100% 着用