2023/08/02 10:15




少し前に朝の番組で、

とある一般女性の方が👩🏻‍🦰


「絶対に健康な子どもを産みたかったから慎重に相手を探した👍🏼


「水をしっかり飲むか、とか確認した。清涼飲料水でできた赤ちゃんなんて嫌だから」


とお話されていた🍀その方は元気な男の子を出産したそう👶🏻




私はその話を聞いて×1000 複雑な気持ちになりました😳


健康に産まれるかどうか = 親次第では絶対にない!!!!!!


しかも、健康に生まれて、はい!OK!なわけない!




人生の途中から病気を患ったり、障害者になったりすることの方が多いのに。


そしてそれだけで幸せか不幸せかは決まらないのに





いろんな人に対して失礼なこと言ってるなあ😳朝からモヤっとしました🌪️


考えたり感じたりするのは自由⭐️それを口に出すかどうかを適切に判断できるのが立派な「社会人」🔥なのではないかな〜🌈



ではまた明日🌺

𝗦𝘁𝘂𝗱𝗶𝗼 𝗠𝗠 まえしろまりな






     𝗜 𝗰𝗵𝗼𝗼𝘀𝗲 𝗹𝗼𝘃𝗲     𝗼𝗿𝗶𝗴𝗶𝗻𝗮𝗹 𝘁-𝘀𝗵𝗶𝗿𝘁 

𝗜 𝗰𝗵𝗼𝗼𝘀𝗲 𝗹𝗼𝘃𝗲

私は愛を選ぶ


まりな 158cm/ Lサイズ//綿100% 着用





     𝗠𝗼𝗿𝗲 𝗽𝗿𝗶𝗱𝗲     𝗼𝗿𝗶𝗴𝗶𝗻𝗮𝗹 𝘁-𝘀𝗵𝗶𝗿𝘁 

𝗠𝗼𝗿𝗲 𝗽𝗿𝗶𝗱𝗲,

𝗠𝗼𝗿𝗲 𝗮𝗰𝗰𝗲𝗽𝘁𝗮𝗻𝗰𝗲,

𝗠𝗼𝗿𝗲 𝗹𝗼𝘃𝗲.

より多くの誇りを、受容を、愛を。


ダイキチ 178cm/ XLサイズ//綿100% 着用